2011年2月28日

チネイザンプラクティショナー養成コースの説明会2/27

昨日は、午後2時からチネイザンプラクティショナー養成コースの説明会がありました。
瞑想
第5期の説明会は、これで最後。
大阪から来て下さったかたや、チネイザンに興味を持ってきていただいた方など、色んな方がきてくださいました。
チネイザンは、ただお腹に触れたり、もんだりする施術ではなく、お腹の周りの雰囲気を感じ取ったり、皮ふの奥まで意識を張り巡らせコンタクトしたり、氣やイメージを使って深くまでアプローチしていくものです。
その微細な感覚を感じてもらうワークをしたり、チネイザンのデモンストレーションが行われました。おへそ「ふわっとする。」「なんだか暖かさが残ってるかんじがする。」など、みんなそれぞれの感触で人の体を感じていたようですおへそアシスタントインストラクターのユキさんも説明会で
デモンストレーションをしてくれました。チネイザンをやるときのふんわりとした優しい時間が流れる場、私はこの空気感がとても好きですheart02

そばで見ているだけでも、ふわりと体がゆるんで呼吸が深くなるのを感じます。

3期のいずみんも買い物途中にユキさんに見つかり、突然参加!笑

とても楽しい説明会でした。参加していただいた方も、ありがとうございました。

チネイザンの雰囲気を少しでも味わっていただけたでしょうか♪
3月19日から始まる第5期チネイザンプラクティショナー養成コースは、こちらからどうぞicon_exclaim.gif

Post to Twitter

| Posted at 12:40 PM | TaoZen | この記事のURL