2011年7月25日

夏の朝は太極拳!

暑い日が続きますが、お元気ですか。
TaoZen事務局のmariです。

午前中までごろごろしていると、暑さでどんどんだるくなってきます。要注意。
そこで、私は最近朝早起きをして、エクササイズをすることにしています!

8月6日・7日(土・日)には、インナー風水太極拳のワークショップがあります。

部屋の中で、ぐるっと一回りできるスペースがあればできてしまう省スペースな太極拳です。
自宅でエクササイズをするのにちょうどよい時間の長さでもあります。

朝は、ちょっと早く起きて太極拳。
自分の体もこころもすっきりし、一日を元気に過ごせるはず!!

日時:8/6(土)8/7(日) 10:00~17:00(お昼休憩あり)
料金:タオゼン会員31,500円 非会員33,600円
 (2日間参加が基本です)※リピート割引適用
服装:動きやすい服装。 

自分を軸にして八方を均等に回っていく5分でできる太極拳。
まったく初心者の方も大歓迎。腰の弱い方や、身体の弱い方でもできる無理のない動きなので安心してご参加ください。
この太極拳は「自分」という空間をクリーニングする「インナー風水」となっています。しなやかな動きのなかから自分の軸を見つけ出してください。
風水学は方角と空間の智慧ですが、何よりも、自分の中の風水を整えることが大切です。
アスリートやヨガ、ピラティスなどをやっている方にとっても、満足のいくパワフルなインナー・フィットネスとなっています。大体動きが分かっている人、他の太極拳を習った人にも、さらに理解を深められるワークショップですのでお勧めです 。

Post to Twitter

| Posted at 7:57 AM | TaoZen, ワークショップ | この記事のURL