2011年8月16日

チネイザン【プレミアム】体験クリニック開催!

暑いと言い続けて、早2か月くらいたちますね。今回は、とてもおすすめのイベントをご紹介したいと思います☆

9月の週末に、なんとプロのチネイザンプラクティショナーが集結し、チネイザンのセッションがお得に受けられる体験会が開催されることになりました!毎回大人気のチネイザン体験クリニックですが、今回は、正式に資格をとったプラクティショナーが施術をさせていただきます。お席が限られてますので、お早目にお申込みくださいませ。

プラクティショナーの多くの方は、プロのセラピストとして活躍されている方でもあります。そして、チネイザンのプラクティショナーになるためにたくさんのモニターを行っていて、経験豊富なのです。

TaoZen表参道スタジオで、一斉に受けていただきますので、お友達とお誘いあわせくださってもOKです!もちろん、チネイザンを受けてみたいとお一人でいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

この機会に、一味違うプロのチネイザンを受けてみてください。きっと、新しい体験になると思います。

【チネイザンプレミアム体験会】
プロによる施術を特別価格で受けられるチャンス到来!
日本チネイザン協会公認プラクティショナーが施術いたします。
個室ではありませんが、ゆっくりたっぷりチネイザンの醍醐味を味わっていただけます。
先着順で、人数に限りがございますのでお申し込みはお早めに!

8月25日(木)までにお申込ください。(お申し込みは、TaoZen事務局まで)

【日時】
2011年9月3日(土) (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~
2011年9月4日(日) (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~
※ご希望の時間帯を第3希望までお書き添えください。
※施術時間は約1時間15分です。

【料金】 6,300円(通常12,600円)当日精算
【服装】 腹部が出せ、床にも座れるような服装。着替え可能。
【場所】 TaoZen表参道スタジオ

☆お申込みと同時に、コンサルテーションフォームのご提出をお願いします。
コンサルテーションフォームはこちらから
メール添付もしくはFAXにてご返送ください。
(ファイルが開けない方は郵送いたしますので事務局までご連絡ください。)

☆お申込みのあった方には、8月末日に日時のご連絡をいたします。

☆なお、今回は一般の方が優先です。チネイザンスクール生は空きが出た場合のご連絡となりますので、
予めご了承ください。

☆限られた時間で多くの方々に施術を行ないます。出来る範囲でプライバシーを尊重したいと思いますが、お隣との仕切りなどはございません。気になる方は、お申し出ください。可能な限り対処させていただきます。(お腹を出していただいての施術になります。お隣に異性の方が来ない等の配慮はいたします。)

☆なお、以下の症状をお持ちの方は事前にご相談ください。大動脈瘤、卵巣嚢腫、激しい腹痛、感染症、手術後、妊娠中(妊娠の可能性がある)、 及び精神疾患の治療中(通院、内服治療を含む)の方。その他の疾患についても医師 から診断されたものがある方。詳細は⇒http://www.chineitsang.jp/category/howto

☆体験クリニックで行う施術は治療行為でないことをご理解いただき、上記内容の同意書に同意する意思がある方を対象とさせていただきます。

☆重い病気や原因不明の慢性症状などがある方は、まず医師の診断を受けた上で、お申込みください。

Post to Twitter

| Posted at 12:03 PM | TaoZen | この記事のURL