2015年4月27日

チネイザン・クリニック ワークショップ   レポート!

養成コース修了生のための
【チネイザン・クリニック ワークショップ レベル1】
5日間に渡って開催されました。

大内チネイザンの神髄に触れた参加者のみなさん、
チネイザンの可能性の深さ、大きさに圧倒されたのではないでしょうか?
静かな感動、そしてその余韻がスタジオ内にいつまでも響いていました。

そんなみなさんの声をご紹介します。

●とても満足。
特に面白かったのは、大内さんがセッションでどのようにクライアントを感じているのか、言葉に出来る範囲内で伝えてくれた点。広がりや観察の深さがとても感動的で興味深かったです。その人を肉体的な面だけでなく、もっと深いレイヤーで観ていくことは、クライアントに対するだけでなく、普通の人間関係でも使えるなぁと思いました。

●3つの視点からチネイザンのセッションを観た点が特に面白かった。自分の進んでいる方向が間違っていないことが確認できた。安心してチネイザンの経験を積んでいけると確信できた。

●参加者の熱意と場の雰囲気がよかった。大内さんの施術と意図を見れたのが貴重な体験でした。なんだかよくわからないけれど感動がありました。チネイザンの技術だけでない生きる上での姿勢みたいなものを考えました。Body(7つの)のお話がおもしろかった。

ご参加いただいたみなさん、
そしてご協力いただいたゲストのみなさま
どうもありがとうございました。

IMG_20150427_071053

◆【第11期チネイザン(氣内臓)プラクティショナー 養成コース説明会】
日時 5/10 (日) 14:00~、19:00~ 
   5/12 (火) 19:00~ 
   6/ 6 (土)19:00~
詳しくは日本チネイザン協会ホームページをご覧ください。

◆【第11期チネイザン(氣内臓)プラクティショナー 養成コース】
7月からスタートする第11期は短期集中!
今ならお得な早割価格で受付中です。
パンフレットはこちら





Post to Twitter

| Posted at 12:33 PM | チネイザン | この記事のURL