2011年1月27日

チネイザン体験クリニック

こんにちは。今日はとっても暖かいですね!

立春を待たずに春の香りを感じます。

昨日、第2期生の中から初のチネイザンプラクティショナーが誕生しました!!

(そして文字に色をつけられることを学びました!(遅)

ほんとにおめでとう!一緒に頑張ってきた仲間がプラクティショナーとしてひとつハードルをクリアしたことは、自分のことのようにとても嬉しい出来事です。(プラクティショナーになるには、いくつかの条件をクリアして、大内さんの最終試験を受けるのです。)

今週末には、チネイザンの練習会があり、きっとプラクティショナーになる段階の人がでてくると思います。これからどんどんチネイザンのプラクティショナーが増えていくのが楽しみです。

私も、一つめの目標「プラクティショナー」に向けて、まずはエネルギーを注ぎたいと思います。

チネイザンは、本当にきりがなく面白くふか~い施術です。一生かけて、自分のチネイザンを探求していく人生のパートナーのようなものだと感じています。そして、ぜひ一度チネイザンの不思議な体験をしていただきたいと思っています。 

2月に開催されるチネイザン体験クリニックでは、修了生がチネイザンセッションをいたします。しっかり技術、施術への心構えを身に着けた修了生です。

安心して体験しにいらしてくださいね。

【チネイザン体験クリニック】

第一期から第三期のチネイザンプラクティショナー養成コース修了生が、申し込みのあった方々に、チネイザンの施術体験を行います。
チネイザンに、またチネイザンの仲間に親しんでいただこうという企画です。
1月31日までにお申込ください。  

【日時】
2/12(土) (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~
2/13(日) (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~  

※ご希望の時間帯を第3希望までお書き添えください。
※施術時間は約1時間です。  

料金:3,150円(当日精算)
服装:腹部が出せ、床にも座れるような服装。着替え可能。  

☆限られた時間で多くの方々に施術を行ないます。出来る範囲でプライバシーを尊重したいと思いますが、お隣との仕切りなどはございません。気になる方は、お申し出ください。可能な限り対処させていただきます。
(お腹を出していただいての施術になります。お隣に異性の方が来ない等の配慮はいたします。)  

☆体験クリニックで行う施術は治療行為でないことをご理解いただき、参加当日上記内容の同意書に同意する意思がある方を対象とさせていただきます。  

☆重い病気や原因不明の慢性症状などがある方は、まず医師の診断を受けた上で、プロのレベルで仕事をしているプラクティショナーから施術を受けることをお勧めします。  

☆なお、以下の症状をお持ちの方は今回はご遠慮ください。
大動脈瘤、卵巣嚢腫、激しい腹痛、感染症、手術後、妊娠中(妊娠の可能性がある)、及び精神疾患の治療中(通院、内服治療を含む)の方。
その他の疾患についても医師から診断されたものがある方。
詳細はこちらをごらんください。

Post to Twitter

| Posted at 1:58 PM | TaoZen, ワークショップ | この記事のURL