2011年4月18日

ランチ開拓

TaoZen日本事務局まりです。

今日は、はじめて行くランチのお店へ行きました♪

TaoZen表参道スタジオの近くには、とてもたくさんのランチのお店がありますが、
いつも行くお店は一緒だったりして・・・。

今日は、通りかかってきになっていたお店へいってみました!

一見、飲み屋っぽいのですが、デリのお店でした。

パリヤ 青山

たくさんのお惣菜の中から3種類とお米の種類が選べて、スープ+フリードリンク。
私が選んだ今日のご飯は、
(塩昆布ご飯、オイスターソースヌードル、白身魚の煮物、メキシカンサラダ)
ボリューム満点!

とてもかわいらしい店内で、ランチにぴったりなところでした♪

ランチタイムが11時から17時までというのも、素敵★

また来ようと思いました:)

Post to Twitter

| Posted at 3:29 PM | TaoZenの日々, 表参道 | この記事のURL