2011年1月11日

ランチ♪

今日、タオゼン表参道スタジオのすごく近くにランチが食べられるワインショップがオープンしました♪

さっそくいくと・・・・

豪華なサラダ

フリードリンク(ボトルワインが置いてある!)

230gのハンバーグ!とポテト

米、パン

という超ボリューミィな内容で980円でした。

お味もとってもおいしかったです。

こんなに豪華なわけは、

ランチのメニューが1品のみで、みんな同じメニューに統一されているからみたいです。

毎日日替わりでメニューが変わるということで、一週間の献立表をもらってきました。

まるで、ごうかな給食のようです!

ワークショップの時に、いつもみんなでランチを食べに行くのですが、よく食べる人が多い多い・・・。

なので、このお店は次回のワークショップの時、行くこと間違いなしです。

歩いて30歩くらい、の近さもいいですね。

以上、タオゼン周辺情報でした。

Post to Twitter

| Posted at 3:38 PM | プライベート, 表参道 | この記事のURL