2011年1月14日

明日は、チネイザン3期の卒業試験。

こんにちは。TaoZen事務局mariです。

いよいよ、今週末はチネイザン3期生の卒業!

第三期チネイザンプラクティショナー養成コースは、1年間かけてチネイザンをじっくり学んできました。

いよいよ、3期生も卒業です。
時がたつのは、早いなあ。
私も2期生としておととしの12月にコースを修了しましたが、ついこの間のような感じがします。

卒業には、卒業試験(実技とエッセイ)があります。

きっとみんなドキドキしながら待っているんだと思います。

チネイザン(氣内臓)は、とても奥が深く、面白い技術です。
時を経るごとに、深まって成熟していく職人技だと感じます。

コースの修了は、チネイザンを自分のものにしていく道の始まりの一歩、かもしれません。

明日は、卒業試験の模様をレポートしてみようと思います★
みなさん、いつも通りリラックスしてたのしんでくださ~い。
人体模型のシゲルクンも応援してます。

ふぁいつっ!

Post to Twitter

| Posted at 4:02 PM | TaoZen, TaoZenの日々, イベント | この記事のURL