2011年7月1日

チネイザン体験クリニック

今年で3年目になるチネイザン体験クリニック。

7月10日・11日(日・月)チネイザンプラクティショナー養成コースを修了したインターンがチネイザンのセッションをさせていただきます。

【インターン】というのは、資格を取得しようとしている生徒のことです。チネイザンプラクティショナーになるには、ケーススタディを100ケース集め、試験に受かることが求められます。それだけ、本格的にじっくり学んでいるのです。経験を積み、技術を磨いているインターンのチネイザンをぜひお楽しみください。

チネイザンの施術を受けてみたい!
学んでみたいけど、どのようなものか知りたい!
という方に、絶好の機会です。

すでにたくさんのお申込みをいただいておりますので、ぜひお早目にお申込み下さいね☆

★チネイザンとは★


◎◎チネイザン体験クリニック◎◎
チネイザンを体験してみたい方には、絶好のチャンスです。また、チネイザンプラクティショナー養成コース(第六期は9月開講予定)にご興味のある方もぜひご体験ください。養成コースを修了した第一期生~第四期生が、申し込みのあった方々に、チネイザンの施術体験を行います。チネイザンに、またチネイザンの仲間に親しんでいただこうという企画です。

【日時】
 7/10(日)  (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~
 7/11(月) (1)11時~ (2)13時~ (3)15時~ (4)17時~
※約1時間のセッションです。
※ご希望の時間帯を第3希望までお書き添えください。
【場所】 TaoZen表参道スタジオ
【料金】 3,150円(当日精算)
【服装】 腹部が出せ、床にも座れるような服装。着替え可能。

☆お申込みと同時に、コンサルテーションフォームのご提出をお願いしております。
コンサルテーションフォームはこちら
メール添付もしくはFAXにてご返送ください。
(ファイルが開けない方は郵送いたします。)

☆時間帯等は、開催一週間(7月3日)までにご連絡いたします。

☆限られた時間で多くの方々に施術を行ないます。出来る範囲で
プライバシーを尊重したいと思いますが、お隣との仕切りなどはござ
いません。気になる方は、お申し出ください。
可能な限り対処させていただきます。
(お腹を出していただいての施術になります。お隣に異性の方が来ない
等の配慮はいたします。)

☆なお、以下の症状をお持ちの方は事前にご相談ください。
大動脈瘤、卵巣嚢腫、激しい腹痛、感染症、手術後、妊娠中
(妊娠の可能性がある)、 及び精神疾患の治療中(通院、内服
治療を含む)の方。
その他の疾患についても医師 から診断されたものがある方。
詳細は⇒http://www.chineitsang.jp/category/howto

☆体験クリニックで行う施術は治療行為でないことをご理解いただき、
上記内容の同意書に同意する意思がある方を対象とさせていただき
ます。

☆重い病気や原因不明の慢性症状などがある方は、まず医師の診
断を受けた上で、プロのレベルで仕事をしているプラクティショナーから
施術を受けることをお勧めします。

お申込みはこちらまで★

Post to Twitter

| Posted at 9:33 PM | イベント | この記事のURL