2011年8月1日

TaoZen100人ワークショップ~チネイザン入門~

7月27日に、中目黒GTホールで「TaoZen100人ワークショップ」を行いました。

たくさんの方が集まり、チネイザンについての座学とデモンストレーション、セルフチネイザンをやり、最後は、みんなで一緒に瞑想をして終わりました。

ユキさんもアシストしてくれて、まるでチネイザンのクラスのような雰囲気でしたicon_biggrin.gif

次回は、8月23日(火)に開催します。

テーマは、「内臓をいたわり、残暑を乗り切ろう!チネイザン入門Part2」です。

チネイザンの感覚を覚えると、日常生活の中でちょっとした不調の改善に役立ちますよ~!内容の濃い、お得なワークショップですので、この機会に参加してみてくださいね❤

お申し込みは、TaoZen事務局まで。

Post to Twitter

| Posted at 7:22 AM | TaoZen, ワークショップ | この記事のURL