2015年3月15日

【レポート】卵巣呼吸法ワークショップ

昨日と今日の2日間、TaoZen表参道スタジオで開催された 卵巣呼吸法(ヒーリング・ラブ1)ワークショップ。
今回は男性の方も多くご参加いただきました。
女性は卵巣に 男性は睾丸に じっくり向き合う2日間となりました。
さっそく皆様から頂戴したご感想の一部をご紹介いたします。

●2日間ありがとうございました。ほぼ何も考えず「なんかおもしろそう~」と参加しました。1日目は「ほ~、こんな感じか~」と体で感じ終了。2日目は1日目より、体全体がひとつであるような感覚がありました。

●今回は参加しようか迷いましたが参加してよかったです。リピートって同じ内容だしなーとか思ってましたが、毎回違うんですね。しかもメンバーによっても雰囲気が違いますね。ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)、できるだけ参加していこうって思いました。

●不思議な感覚でした。ヒーリング・ラブのインストラクター・コースとかあればいいなと思います。子宮や卵巣にフォーカスした美容&健康法はこれからもっと注目されていくと思うので。

●女性だけでなく、男性にも通じるものがありました。毎日の生活の中で、ひとつの活力剤のようなものになっていく気がします。

●受け取るものは何でも受け取っても良いし、余分なものは捨てても良いという感じ、ありました。生命エネルギーを内から感じ、外から得、発散したい気持ちになりました。

●今まで自分のセクシャリティに対しなんとなく「触れてはいけないもの」という感覚がありました。今回あらためて自分自身の卵巣と向き合うことで動き出すなにかがある気がしています。

●自分の感情の癖のようなものを感じ取ることが出来ました。自分の卵巣と向き合うことは、ひとりで行うにはなかなか勇気のいることのように感じていましたが、こういったワークショップでみなさんと一緒に向き合うことができ、参加してよかったと思います。

●普段、内臓や卵巣のことを考えたり声を聞いたりしているつもりでしたが、クラスの中でじっくり向き合うと、卵巣から思いがけない反応があり、驚くとともに反省しました。ワークを通してもっと向き合っていきます。

20150315_105010

みなさま
どうもありがとうございました!

Post to Twitter

| Posted at 8:36 PM | TaoZen, ワークショップ | この記事のURL