2011年2月18日

セルフチネイザンクラスの感想 By土屋しずか

土屋しずかさんの投稿です。
***

TaoZenスタジオのセルフチネイザンの
クラスも4月で一年をむかえます。
6回で一通り完結するコースになっていて
毎回様々な、そして個性的な生徒さんが
集まってくれます。

私自身とても好きなクラスで、
生徒さんから教えられることも多い。
日々内臓にタッチすることで、自分流の効果的な
方法を発見・発明してしまったとう方もいます。

3月中旬からまたコースは始まりますが
今回は参加された方の感想を少しご紹介。

*************************************

単なる内臓マッサージかと思いきや、
私の期待を遥かに越えるもの。
シンプルながらもパワフルなメソッドは今の時代を
流れるように生きる最高のツールだと思いました。
自分で自分のケアができること、
やりたいと思った時にいつでもできる気軽さも嬉しい。
教えていただいたセルフチネイザンは一生の宝です。
素晴らしいコースをありがとうございました。
            
                 上岡あや伽さん

面白そう!と思って始めたセルフチネイザン。
自分の「お腹」と対話する面白さや奥深さ、気づきが
多々あり、中でも一番「心の変化」を感じています。
瞑想や呼吸法なども教えていただけて毎回、色んな
体験や発見があるので通うのが楽しみなクラスです。

                  坂本琴美さん

 
クラスの終わりはおやつで締めなのですが、
今回はご自身が千葉でローフードの教室を持たれる
上岡あや伽さんが、手作りのピーカンナッツムース
を作って来てくれました!Yummm!

Post to Twitter

| Posted at 2:05 PM | TaoZen, ワークショップ | この記事のURL