2015年11月27日

「卵巣美人」のアプリをリリースしました!

11/20に「卵巣美人」のアプリをリリースしました!

Download_on_the_App_Store_Badge_US-UK_135x40
卵巣美人エクササイズ

読売新聞のニュースリリースの記事

「卵巣美人」アプリ説明ページ

icon_logo

生理痛・生理不順・PMSや妊娠に
TaoZen大内雅弘監修の動画でわかりやすい
卵巣エクササイズアプリ「卵巣美人」

◎周期に合わせた身体ケア◎
2種類の女性ホルモンによってコントロールされる女性の身体
この女性ホルモンの変化により、生理前のむくみやイライラ、肌荒れなど様々な不調が現れます。
卵巣美人では、ホルモンの分泌リズムを4つに分け、生理周期に合わせた卵巣エクササイズを提案。
代謝を高め老廃物を排出する腎臓マッサージや、身体や卵巣を温めるエクササイズ、
生理痛や腰痛に効果的な運動など、身体と心のコンディションに最適なケアをわかりやすく動画で説明します。
卵巣を元気にすることで、女性ホルモンを分泌し、生理痛やPMS、妊娠などに備えましょう。

◎女性ホルモンを管理する卵巣エクササイズアプリ◎
【機能】
・生理日の登録
生理日を登録して、自分の生理周期と身体リズムを把握しましょう

・周期に合ったエクササイズを動画で見られる
生理周期に最適なエクササイズを実施、健康な卵巣に導きます

・コンディション登録
直感的に選ぶコンディション登録では、その日の体調と体重を登録。
身体リズムの変化を意識しましょう

・ひと目でわかるカレンダー
エクササイズを行った日をマークするカレンダーでは、生理や女性ホルモンが変化する時期を表示。
身体バランス時期を確認することができます。

・周期で変わるプログラム
周期に合ったエクササイズや、その日のおすすめを表示。
有料で追加プログラムや悩み別エクササイズを購入することもできます。

◎世界が注目!「卵巣呼吸法(ヒーリング・ラブ)」をアレンジしたエクササイズ◎
海外でも大好評のTaoZen大内雅弘氏のワークショップ「卵巣呼吸法(ヒーリング・ラブ)」は1日15分のエクササイズでホルモンバランスを整えるメソッドです。このメソッドを元に、もっと手軽にどこでも誰でも行えるように開発したのが卵巣美人エクササイズです。1日3〜5分と短い時間でも、生理周期という女性のコンディションに合わせて行うことで卵巣を健やかな状態へと導いてくれます。

screen322x572
screen322x572 (1)
screen322x572 (2)

—————————————–
★関連記事★

【レポート】ヒーリング・ラブ1(卵巣呼吸法)について

【レポート】卵巣呼吸法ワークショップ

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する⑥

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する⑤

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する④

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する③

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する②

ヒーリング・ラブ(卵巣呼吸法)
根本的な生命力を活性化する①

Post to Twitter

| Posted at 12:28 PM | TaoZen | この記事のURL